分岐点2005年11月20日 22:00

みなさんは今までの人生の中で、

「あの時、ああすれば・・・・」悔やんだ事って何回ありますか?

私は指では数えられないくらい、ありましたよ。

ええ、実はこの日もそんな分岐点がございましてね。

この日好きかも知れない、女性も交えて呑みに行く事になってまして。

けど、自分が音頭取ったにも関わらず、夜に急な仕事が入りまして

行けなかったんですよ。

仕事の途中、その女性からは「早く来てね♪」とメールが来て

テンパリつつも中々、客先にて開放されず。

要約仕事が終わって、戻った時にはその女性は帰ってしまってました。

さてその後、どうなったかというと、その女性は次の日、

友達に結婚式に出席し、披露宴で再開した友人に告られて

付き合う事になったそうです。

実はこの数日前に年末に「ミレナリオ」を観に行こうという誘いが

ありまして、脈はかなりあったんですよ。

そんな状況もあって、呑み会の後に彼女の本心を聞こうと思ってました。

急に舞い込んできた、仕事は後日、別の担当者のミスという事が

分かり、またミレナリオ行きもキャンセルメールが来てお流れとなり

正直、気持ちのヤリ場が無くて、どうしようもなかったです。。。ハイ(泣)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://melon-days.asablo.jp/blog/2006/01/17/215426/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。